ポチの写真集

2007年2月23日 (金)

とりあえず

Ts3a0087   

 ポチです。
 「待て」だって? わかったよ、待ってるじゃないか。そのビスケットは結構うまいんだよ。早くよこせってんだ・・・。

 気がついたら、前回の記事から、4日もたっています。でも、書く時間がありません。
 年度末に向けて、仕事が山のように積み重なっています。毎日、自宅に帰るのは深夜。午前様の時も(仕事でですよ)。土曜日曜祭日もありません。4月いっぱいまで、こんな状況が続きそうです。

 ということで、とりあえず、ポチの写真集でもどうぞ。

Ts3a0106

 誰だ!「ねずみみたいな顔だ」っていうのは!

Ts3a0107  

 怒るヨ。そんなこと言うと!

Ts3a0108

 エエ~イ! うるさいな!かまうなってのに! 噛んでやるぞ!

 明日は必ずどこかで時間をとって、更新することにします。
 ということで、アリバイ的に更新をしてしまったポチでした。

無料 アクセス解析RMT

| | コメント (0) | トラックバック (1)